パラレルワールドの自分に会う | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
 
今日は河川敷散歩♡
 
気持ちが良かったなぁ。
 
4年前の今頃、見えない女の人に
『会えなくなっている息子に会わせて欲しい』と
2日間ぐらい付きまとわれて、困ってしまい。。。
 
で、この河川敷で泣いている男の子を見つけて会わせてあげたら
旦那さんと共にめちゃくちゃ感謝をされたのよね。
 
まーホントにこの女の人図々しいわねーなんて思っていたのだけれど
日曜日に気づいちゃったわよ。
 
あれはパラレルワールドにいる私。笑
 
うん。そうよ、あの押しの強さは私だわ。
 
 
無自覚だったけれど
4年前の夏に大きく覚醒をしてしまったようで
 
当時はとにかく不思議な出来事が次々と起こり
四苦八苦しながら混乱の日々を過ごしていたのですが
今年の秋分の日以降の今頃になり
やっとそれらがひとつにつながって〜。
 
覚醒をしても
それによって次々といろいろなことが起きたとしても
受け入れる準備が整わないと
ひとつひとつが上手くつながらないのだなぁ。
 
そんなことを考えながら
今日はぼや〜っと歩いてきましたよ。
 
 
宇宙意識覚醒解放ワークを自分でもやっているせいか
ここでたくさんのことがつながり祭りで
 
魂の旅って深いなぁ。たくましくて美しいなぁと。
 
私たち、命があって
この地球に居るだけで凄いんだよね。
 
あれもこれもみんなありがと♡
 
 
*募集中のメニュー