宇宙にいる自分から愛を受け取る | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
『たくさんの人が宇宙との会話をもっと楽しめたら良いなぁ』
 
そんな気持ちで研究・開発をした
《宇宙とつながるカード講座》
 
日々みなさんを
カードを通じて宇宙へとおつなぎしています。
 
 
これが楽しいのよ。
 
先ずは宇宙に存在する皆さん自身のエネルギーに合うカードを
お客さまと一緒に探し、選ぶのですが
皆さん上手に選ばれますよね。
 
先日のお客さまは
新しいカードがピン!とこないので
まことさんオススメありますか?と。
 
でも、アレコレ探すもピン!とこない。
 
結局『お家にあるカードと相思相愛だった』みたいな。
 
 
他にも
2つ用意するもおつなぎする過程で宇宙先生に
『1つは違う』とお断りされる方がいたり。。。
 
ピン!とくるカードが見つからず
特徴のあるトランプをお迎えされる方がいたり。。。
 
 
この作業がわくわく♡するのよね。
 
 
カードが手元に届いたら
次はオンラインでカードと皆さんの宇宙とをおつなぎする作業。
 
カードって自分自身と見えないエネルギーとをおつなぎするツールなので
使い方の可能性は無限大。。。
 
 
カードの作家さんのつながっているルートや
自分が過去に護られていた宇宙以外のさまざまなルート
過去世で使っていたスピルート
 
チャンネル次第であらゆるエネルギーとつながることができるツール。
 
 
なのでここは丁寧に丁寧にやりますよ。
 
ちゃんとつながることができたのならば
そこからは宇宙に居る自分自身との会話の始まり。
 
会話をすればするほど気づくのは
『宇宙に居る自分自身は
惜しみなく自分を愛してくれている』
ということ。
 
 
もうね、そうなるとどんどん愛がやってくるので
どんどん受け取るしかありません。
(時には叱咤激励的な愛もあるよー)
 
 
ホント、これが感動モノ。
好きなのよね。この作業♡
 
お見合いおばちゃんこれからもせっせと頑張るよ!
 
 
お客さまのご感想♡
 
********************
かわい まことさんのカード講座。
パール先生と繋がっていたけど、解説書を読んだら、途中からおネエ口調に。
解説書から作者につながるとはこのことかと体感。
カード自体はワクワクするカード。
中の子が喜んでおります☺️

********************
 

カードは自分自身とつながるありがたいツール♡
お空に居る自分との出会い♡
 
 
先日のお客さまが選んだカードも不思議な魅力が溢れているエネルギーだったなぁ。
 
(カード講座は現在コミュニティ内でのご提供中です)