新しい流れはなかなか凄いぞー! | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
宇宙元旦を過ぎてお空のエネルギーが激変!!!
 
宇宙先生張り切り過ぎだよー!
 
こりゃ〜慣れるまでちょっと大変だぞ。
ガンバレ私。
 
 
ということで
朝からこの流れに不必要なエネルギーを
次々とぱかぱかと切り離しております。
 
 
過去の人付き合いがほぼ消えました。
 
で、今更ですが
1ヶ月前に思い付きで
SoftBankからdocomoへ変えてしまったので
番号もメアドも変更。
 
よーく考えたら
過去の人間関係は既に消えていたという。。。
 
あれはナチュラルな強制終了だったのね。
シラナカッタヨ(^◇^;)
 
↑プライベートはかなりポンコツなのだ
 
 
さ、気分を変えてGO!
前を向いてGO!
 
お家着は無印派。
可愛いピンクちゃんたちをお迎えしたよー。
 
春だねぇ〜。
 
{83FD93AD-6FFE-413D-B3CD-B9006C481A94}