ただただ感じ続ける | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家
スピリチュアルジュエリスト
愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

思考を止め、全ての感覚を使い
日々を感じましょう
 
ただただ感じ続けましょう
 
そうすることで
今までとは違う
豊かで美しい人生を歩き始めることを
あなたなら直ぐに実感するはずです
 
新たな人生のスタートですよ
 
******************
  
思考をぐるぐる回しながらでも
あれこれと感じることはできるけれど
『感じきる』の領域までは、なかなかいかないのよね。
  
思考を完全にストップさせ、体の力を抜き
全ての感覚を使い、周りの世界を感じてみると
 
これまでたくさんのことを
受け取れていなかった事実に気がつきます。
  
 
なんと申し訳ないことをしたことか。。。
  
「見えないエネルギーさんたち」は
一生懸命私たち人間にメッセージを伝えようとしていますからね。
 
空中にたくさんいらっしゃる
「見えないエネルギーさんたち」は
自分たちが発したメッセージが人間側にちゃんと伝わると
とってもとっても喜んでくれるのよ。
そして、もっともっと応援してくれるようになってくれる。
  
愛なんだよねぇ。
 
私も、今更ながらに感じたり気づいたりすることも多く
たくさんの応援に支えていただいていたことに
ただただ感謝をしています。
 
 
人って余裕がないとダメですね〜。
気持ちがいっぱいいっぱいの時って
頭の中もカオスだもの。
 
これからは意識的に『穏やかにゆったり』と。
 
 
幸せな世界の住人になりましょう!
なりますよ!
 
*現在募集中のメニュー*
{F2BD9204-5A84-4022-B740-A733485DB4CA}