全てはある意味超えられる | 超意識で自分を生きる ブループリントに光を取り戻し幸福感が高い本来の豊かな自分らしい人生へ
{C5532918-0314-4D40-8185-B63D310BD219}

いろんなことがあるけれど結局は
今後のより良い人生へ向かうための単なる出来事
なんだな。と
 
美味しいお茶をいただきながら考える。(^-^)
 
お家の片付けをしていたら
20年前に職場の先輩からいただいた
ステキングなカップが出てきました。
 

当時はピンと来なかったのですが

今の私にはぴったり。流石先輩!

 
今更ながらありがたく使わせていただきまぁ〜す。
 
過去〜現在〜未来は
全てつながっているし同時進行で存在している。。。
 
最近この感覚がはっきりしてきて
 
過去はある意味取り戻せるし
未来は自由に創ることができる
 
うんうん。
夢のあるお仕事をするぞ!
 
*現在募集中のメニュー*