意識1つで整形並みにお顔が変わる | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家
スピリチュアルジュエリスト
愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

人は意識を変えると整形並みにお顔が変わります。笑


私のお茶会やセッションでやっていることって

その人の《本来の人生へと戻す作業》なのですが

戻すために整えなければならないポイントって

人それぞれだし

ポイント次第で整え方も変わってくるから

お茶会やセッションの内容を一言で説明するのはとっても難しいの。


なのでこういったご感想記事は本当にありがたいです。


新生みのりんありがとう♡

(お顔も仕草も別人だもんね)


かわゆい新しい人生を存分に楽しんでくださいませ!


お茶会に参加した鈴木美乃里さんのご感想記事はこちら↓

https://ameblo.jp/beautyhealthcear-waka/entry-12432375895.html