知恵の輪はずしのようなセッションでした | 宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

宇宙の光の雫をあなたに♡ブループリントに光を取り戻し幸福感の高い本来の人生へ

スピリチュアル研究家
スピリチュアルジュエリスト
愛をつなぐ人
 
『ブループリントクリアリング』
『宇宙の光の雫セラピー』
『コスモフレーズセッション』にて
 
幸福感の高い本来の豊かな自分らしい人生へ

{52658E8B-F640-4A5D-A108-C6A1C46D17E1}

昨日はポテンシャルのたっかーいお客さま。

ご本人のポテンシャルと後ろの応援団は
磁石なので
ポテンシャルが高くてカオスだと
後ろも非常にカオスになります。

女神、仙人、巫女、魔女、騎士、などなどが
後ろにずらりと並んでダチョウ倶楽部状態。

皆さんでど〜ぞど〜ぞと譲り合っているので
結局どれも上手く機能していないの。

で、女神さまが『なんとかしなくては!』と
焦って、時には怒ってエネルギー乱れて。。。
みたいな。

なので、ご本人と一緒に確認をしながら
これからの道に必要のないエネルギーを
魂から1つずつ丁寧に取り外すことに。

まーとにかくいっぱい外したわよ。笑

結局最後はお守りとして隠れていた
大きな蛇ちゃんが出てきたので
そちらとも卒業。


お客さまったら
「子どもの頃にそのヘビを見たことがある」
ですって。
結局はもの凄ーーーくスピ能力が高いのよね。


もう必要のないもの全てを
感謝と愛で卒業したら
女神さまが落ち着いて穏やかな笑顔になり
幸せな道へと導く
金に輝く鳳凰がやってきましたよ。


こうなるとスピで何かを始めないとね。
始めるよね。
そんな未来が私にもお客さま自身にも視えているもの。笑


これからのご活躍をとても楽しみにしております。
昨日は遠いところをありがとうございました。


*現在募集中のメニューです*