久しぶりにイベントに遊びに行ってきました
いつもはペットのイベントに出店する側なので
なかなかマルシェを回る時間が無いから

今日は
ワクワクしながら
名古屋ドームのわんにゃんドームへ
出陣しました

1番最初に行ったわんにゃんドームから
10年くらい経ったんだね

バニもまだ若かったし
ココもまだいたしね、、、
モカもラテも一気にお空に還ってしまい

1番年長ワンのバニは12歳
今は
{1FEBC4C5-A2EF-4A65-AB16-C8E820A0FEC0}

{F9887F8B-DB8E-4CCC-8E61-9AA226AE93FA}

一人っ子ワンになったけど
元気に参加してきました

凄い人の中
前を向いて歩いていたら
下に置き去りにされていた
💩を踏んでしまい(๑>﹏<๑)

最悪でした、、、(笑)

💩何ヶ所か置き去りにされてた

飼い主さん気が付かずに
行ってしまったんだろうけど
最低限マナーは守ってほしいなって
凄く思いました

まっ運がついたかは良しとしよ