2月に投稿してから

またまた大変ご無沙汰してしまいました

みなさまのブログ訪問

ゆっくりになってしまいますが

申し訳ありませんm(_ _)m


世間では長いGW明けだと思いますが

私はまさかの1日しかお休みがなく

ようやく今日がお休み

そしてまた明日は仕事

と、ブログ書くと愚痴しか出てこないので

書けなかったのですが泣き笑い


書こうと思ったきっかけは

先日    美味しい便が届きまして飛び出すハート

ブログ離れしている紬と私のことを

忘れないでいてくださった気持ちが

とっても嬉しくて

(お菓子も それはそれは美味しかったです)




肝心な中を撮るの忘れて食べてしまいました笑い泣き

MさんNさん、いつもありがとうございます照れ

(お名前出して良いか確認しなかったので(^^;)






紬は変わりなくと書きたいところですが

前回のブログ書いてから

食欲不振と、うっ滞おこしまして

ようやく、ここ二日くらい

少しずつ戻ってきているかなというところです