ゆずの左目



今月
涙が拭いても拭いても出ていましたが
最近は治まってきました



原因┅
たぶん私が毎日あげていた
うさぎのチカラをさぼったからかも

仕事から帰ってきて
ペレットをあげるまではできるんだけど
そのあと自分も夕食食べずに
いつの間にか寝てしまうことシバシバで
夜あげていた『うさぎのチカラ』を
あげない日が続いてしまったショボーン

もしかしたら
そのせいかなと思い
ここ数日は
あげずに寝てしまっても夜中に起きた時にでも
必ずあげていたら
涙目が治まってきました

たまたまでしょと言われるかもしれないけれど
以前にも同じことが二度あったので
そうかなぁとニコニコ

ゆずは年齢的にも
『チカラのちから』かなと思って買ってきて
あげたんだけれど
これは全然食べてくれなくてショボーン
高級な品物なんですけどねえーん

紬はまだあげなくても良いかなと思うので
『うさぎのチカラ』を何日かに一度あげていますニコニコ