一流選手ほど〇〇 | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

一流選手ほど〇〇

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

小林正観さんの言葉


一流のスポーツ選手たちが

 

朝 部屋を出ていくと、

部屋の中が使ったのか

 

どうかわからないくらい

きれいに片づいていることが多い、

 

というのです。







一流選手ほど部屋が

 

きれいにきちんと片づいている。

その部屋のきれいさが

 

実力どおりなのだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして部屋が汚い時は

 

試合でも結果が出ないそうです

 

 

 

 

 

 

私もモヤモヤしている時

 

忙しい(心を亡くしている)時

 

部屋が汚い 笑

 

 

 

 

 

 

 

まさしく

 

部屋は心の現れですね〜

 

 

 

 

 

 

 

部屋を見て

 

自分の今の状態をチェックできます!!

 

 

 

 


 

 

 

 

モヤモヤしてたら

 

まずは掃除や断捨離をする

 

 

 

 

 

 

すると

 

モヤっていた心がスッキリして

 

気持ち良くなるのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

最近掃除サボってました 笑

 

下に紹介した一人さんのこの動画をきいて

 

掃除しよ〜って思いました爆  笑

 

できない自分を受け入れ許します〜笑

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

こちらです

  下矢印 下矢印 下矢印