考えは私が考えているのではない!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

考えは私が考えているのではない!?

 

です。

 

 

 

 

 

 

こちらは聞くブログ

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

バガヴァンの教え

 

あなたの考えは

 

あなたの考えではない

 

 

 

 

 

では

 

私の考えじゃないなら

 

なぜ今にピッタリの考えが

 

浮かんでくるのでしょう!?

 

 

 

 

 

 

バガヴァン

 

私たちは10のプログラム

 

(ホオポノポノでいう記憶)

 

で支配されています

 

 

 

 

 

 

この10のプログラムが

 

テレビのチャンネルを合わせるように

 

私たちを特定のチャンネルに合わせます

 

 

 

 

 

そしてプログラムによって

 

考えが引き寄せられてくるのです

 

 

 

 

 

 

けれども私たちは

 

考えているのは自分だ

 

と感じるのです

 

それがあなたがしていることです

 

 

 

 

 

 

そして

 

そのような考えを持つことに

 

責任を感じますが

 

実は何の責任もありません

 

それらは来ては、去っていきます

 

 

 

 

 

 

考えていることに

 

私たちには責任はないのに

 

私たちは

 

こんなことを考える自分は良くないとか

 

だめだとか感じてしまっています

 

 

 

 

 

 

その考えがあることに

 

ただ気付いていればいい

 

そして出てきた感情を

 

ただクリーニングすればいいだけ

 

 

 

 

 

 

このように思っていると

 

自分を責めることが減って楽になります照れ

 

 

 

 

 

 

下にそれに関連した動画を

 

紹介しました〜ラブラブイエローハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

こちらです

  下矢印 下矢印 下矢印