すべては必然!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

すべては必然!?

 

です。

 

 

 

こちら聞くブログ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

バガヴァンのこの言葉に

 

まさしくそうかもという体験があったので

 

両方ご紹介します

 

 

 

 

 

バガヴァンの言葉

 

すべての小さな出来事

 

大きな出来事

 

偶然の出来事には

 

神のタイミングと神の秩序があり

 

神が計画している

 

 

 

 

 

 

先日オンラインミーテイングで

 

司会をやると言ってた人が

 

時間になっても来ないので

 

(よく遅れたり忘れたりする方)

 

他の人が代わりに司会をしました

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

代わりの人がご自分の体験を話されました

 

 

 

 

 

 

その時に

 

元々司会をやる予定だった人が遅れたのも

 

神の予定通り

 

 

 

 

 

他の人が自分の体験談を話したのも

 

予定通りで

 

その人の体験が話される

 

必要があったのでしょう

 

 

 

 

司会の人が遅れたのも

 

予定通りと思えば

 

受け入れやすくもなる

 

 

 

 

 

出かけるのが遅くなって

 

遅れるのも予定通りと

 

思えば心に余裕もできる!!

 

 

 

 

 

すべては壮大な神の計画

 

そう思うと見方も変わってきますよね

 

 

 

 

 

下にアフリカの子供達のノリノリのダンスを

 

ご紹介しました〜

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

こちらです照れ

 

マイクマークのところが✖️になってたら

 

押して

 

音をオンにして見てくださいねラブラブイエローハーツブルーハーツ

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

                 イベントバナー