全然やってなかったな〜 | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

全然やってなかったな〜

 

です。

 

 

 

 

 

小林正観さんの

 

悩み相談をした人への言葉

 

 

 

 

 


今、

 

自分がやるべきことというのは、

自分の目の前にいる人を

 

大事にすることです。







やるべきことがあったら、

それをやることであって、






結婚も就職も死も、

自分の目の前にないのだから、

考えなくてもよいのではありませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近忙しくて

 

目の前にいる家族の話を

 

ちゃんと聞いてなかったな〜と反省

 

 

 

 

 

 

今ここしかないのに

 

頭は過去や未来

 

ここにいない人のことを考えたり

 

あっちに行ったり

 

こっちに行ったり

 

忙しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

気づいたら

 

今に戻す

 

これをやっていくしかないですね〜

 

 

 

 

 

 

割った水風船をザルに通した画像が

 

とっても美しいラブ

 

下に紹介しました〜

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

こちらです

 下矢印 下矢印 下矢印