幸せに繋がるキーワード | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

上のお花かわいい形

 

ハートみたいですよね〜❤️

 

サイズも2、3cmぐらいの小さなお花ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつも2日に一回のペースで出しているのに

 

前回4/1に出して今すでに4日!?

 

愕然としたのでした

 

時の流れが早い気づき

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

幸せに繋がるキーワード💖

 

です。

 

 

 

 

 

斎藤一人さんの言葉の抜粋

 

 

 

 

 

 

実は数年前から、

 

気楽に生きることの

 

核心を突くようなイメージが

 

いろんな形で天から来ていて

 

 

 

 

 

 

それがようやく最近、

 

ハッキリとした言葉になって

 

降りてきたんです

 

 

 

 

 

 

これが「ふわふわ」です

 

 

 

 

 

 

 

このシンプルな言葉こそ、

 

いまもっとも幸せにつながる

 

キーワード

 

なんだよね

 

 

 

 

 

 

たったひと言のなかに

 

「この時代をどう生きるか」が詰まっている

 

 

 

 

 

 

 

なぜいま「ふわふわ」なのか

 

詳しいことはひとりさんもよくわかりません

 

 

 

 

 

 

神様から

 

そういうインスピレーションとともに、

 

「このメッセージをみんなに伝えてください」

 

というお知らせが降りてきただけだから

 

 

 

 

 

 

難しい話は抜きにして

 

実際に口に出してごらん

 

 

 

 

 

「ふわふわ」って唱えると

 

なぜか気持ちが安らぐから

 

心が軽くなるんです

 

 

 

 

 

口に出して言えない場面では

 

心で唱えるだけでもいいし

 

 

 

 

 

 

綿あめや雲みたいな

 

ふわ〜っとしたイメージを

 

膨らませるのでもいい

 

 

 

 

 

そうやっていつも

 

「ふわふわ」を意識していると

 

 

 

 

 

 

そのうち

 

「ふわふわ」という言葉を聞いただけで

 

気持ちが楽になるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの言葉を初めて聞いた時

 

すごいびっくりって思いました

 

こんな簡単な言葉で

 

自分の気分が軽くなって

 

幸せ気分を感じられるなんて

 

最高ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

神様の大きな愛を感じます

 

 

 

 

 

 

 

試してみて

 

いいな〜と思ったら

 

採用してください照れ

 

 

 

 

 

 

下に紹介した動画

 

すごい技術です

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

こちらです 30秒くらいから始まります

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

        有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】