旦那が出世しないのは!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

旦那が出世しないのは!?

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

ホオポノポノのヒューレン博士の言葉です

 

 

なぜ、あなたの旦那さんは

 

出世しないのでしょうか?


また、なぜあなたは、

 

それを悲しく思うのでしょうか?







出世しないことを不安に思うのも、

 

旦那さんが出世しないのも、

 

すべて

 

あなたの中にある記憶が原因です。

 

 

 

 

 

 


「夫が出世しないから

 

不安で責めてしまう」という

 

自分の思いをクリーニング

 

してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に旦那さんをクリーニングし、

 

さらに

 

旦那さんが勤務している会社を

 

クリーニング

 

してあげてください。

 

 

 

 

 

 


会社にもアイデンティティーがあるのです。

 

旦那さんの勤める会社が

 

〇〇商事という名前なら、

 

 

 

 

 

 

 

その名前に向かって

 

「〇〇商事さん、

 

ごめんなさい、許してください、

 

ありがとう、愛しています」

 

という言葉を繰り返し

 

唱えてください。

 

 

 

 

 

 

会社の住所も同じです。

 

住所を見ながら

 

4つの言葉を

 

繰り返してみてください。

 

 

 

 

 



出世してほしいと強く願うことは、

 

執着心となり、良い結果を生みません。

 

執着してしまう、

 

その気持ちもクリーニング

 

することができます。

 

 

 

 

 

 

補足です

 

ありがとうなどを唱える他にも

 

消しゴム付き鉛筆を使っても

 

クリーニングできますよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

消しゴム付き鉛筆は

 

先を削ってないものを使います

 

 

 

 

 

 

消しゴムつき鉛筆を持って

 

Dew Drop (デュードロップ)と言うと

 

消しゴムつき鉛筆が

 

クリーニングツールになりますウインク 
 

 

 

 

 

先ほどの夫の名前や会社の名前

 

住所などを

 

他の筆記具で紙に書く

 

 

 

 

 

 

 

消しゴム付き鉛筆の

 

消しゴムの部分で

 

書いたものをなぞる

 

または

 

トントンとすると

 

クリーニングできますよ〜

 

簡単ラブ

 

 

 

 

 

 

 

どんな色の鉛筆でもOKです〜

 

 

 

 

 

 

 

下にヒューレン博士の1分ほどの動画

 

『わたしの目が見ているもの正体』を

 

紹介してます〜

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

こちらです

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー