メッセージを感じる!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ照れな一日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

メッセージを感じる!?

 

です。

 

 

 

 

 

 

目醒めのメッセージとか

 

目醒めを後押しするのを感じる

 

今日この頃キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に『007』を見てきたのですが

 

そのタイトルが "No Time To Die" 

 

直訳すると 死ぬ時間はない

 

 

 

 

 

 

死んでる時(期間)なんてないんだよ〜

 

=人は死なないんだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

字を入れ変えたら Time to No Die

 

死はない、ということに気づく時がきたよ〜

 

こんな風に感じるのです 笑

 

 

 

 

 

 

 

下に紹介したBTSの’Pied Piper’

 

『ハーメルンの笛吹き』

 

BTSが

 

ファンに向かって歌ってる歌詞

 

そのまま受け取っても

 

十分素敵〜ラブ 笑

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

本当の自分からの

 

メッセージにも聞こえる 笑

 

 

 

 

 

 

1番の歌詞がどんな風に感じるか

 

書いてみます照れ

 

 

 

 

 

 

 

上が歌詞で

 

( )の中が、私が感じる言葉

 

言葉そのままの意味は省略

 

 

 

 

 

 

 

悪いからよりいい

 

(そのままの自分でいいんだ)

 

 

 

 

 

 

心の中ではわかってるんだろ

 

(深いところでは本当は知ってるんだろ)

 

 

 

 

 

 

もう止められないんだ

 

(もう目醒めの時がきてるってことを)

 

 

 

 

 

好きはとめられないんだから

 

(自分の"好き"に素直になっていいんだよ)

 

 

 

 

 

罰を受けるわけじゃないだろ

 

(怖がる必要はないよ)

 

 

 

 

 

 

こっちにおいで

 

(本当の自分からのメッセージ)

 

 

 

 

 

 

 

僕は君の楽園

 

(本当の自分が

 

あなたの本来の場所なんだよ)

 

 

 

 

 

 

もがいても無駄だよ

 

(目醒めたくないって抵抗しても

 

それはもう目の前に来てるよ)

 

 

 

 

 

 

 

僕を拒否しないで

 

(心の声を無視しないで)

 

 

 

 

 

笛の音についておいで

 

(ほら、目覚めを促す

 

このエネルギーの波に乗ってごらん)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり危険でも

 

(慣れた次元から抜け出すのは

 

こわく感じるかもしれないけど)

 

 

 

 

 

 

僕ってすごく甘いでしょ

 

(本当の自分でいるって

 

素晴らしいんだよ)

 

 

 

 

 

 

君をダメにしにきたんだ

 

(今までの常識、概念を壊していくよ〜)

 

 

 

 

 

 

僕が君を支配しているんだ

 

(私(本当の自分)が君なんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

支配すると訳してるtake overには

 

引き継ぐ、乗っ取る

 

みたいな意味もあって

 

 

 

 

 

 

 

(これからは

 

本当の自分の状態で(目醒めた状態で)

 

生きて行くんだよ)

 

とも感じます

 

 

 

 

 

私が勝手にこう感じるだけで

 

人それぞれ受け取り方は違ってOK 照れ

 

 

 

 

 

 

下にその歌を紹介しました〜

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に、ふわふわ

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

こちらです

 下矢印 下矢印 下矢印