うまくいく人といかない人の違いは!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今日もブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

うまくいく人と

 

いかない人の違いは!?

 

です。

 

 

 

 

 

斎藤一人さんが言われるのは

 

 

 

 

 

うまくいく人といかない人とで、

 

そんなに大きく違うわけではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうです。

 

わずかな違いがあるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

その違いはね。

 

「自分はスゴい!」

 

と思っているかどうか

 

 

 

 

 

私が皆さんに教えたいことというのは、

 

たった一つです。

 

 

 

 

 

 

あなたは、スゴい人です。

 

「自分には何の取り柄も才能もなくて」

 

という人が必ずいるんです。

 

 

 

 

 

 

スゴい人には、

 

あなたが言う取り柄も才能も不要です。

 

 

 

 

 

 

人は、

 

何かをやったからスゴいのではなく、

 

最初からスゴいのです。

 

 

 

 

 

 

 

スゴいあなたがやりたいことは

 

スゴいことなんだ、と言いたいのです。

 

 

 

 

 


だから、

 

スゴいあなたは自分の好きなこと、

 

やりたいことをやっていた方が

 

絶対、人生うまくいくんです。

 

 

 

 


あなたは、

 

自分のやりたいことを

 

やっていいんだよ、

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと、好きなことをやりなよ。

 

それを言いたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ですね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1日100回✖️「自分はスゴいんだ!」

 

それを21日間続ける

 

といいことが起きるそうです照れ

 

 

 

 

 

 

下に

 

自分はスゴいんだ!

 

の斎藤一人さんのYouTube

 

紹介してます

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

こちらです

  下矢印 下矢印 下矢印