文句を言いたくなったら!? | 楽しく幸せ自由人

楽しく幸せ自由人

人生がさらに楽に楽しく自由に生きていけるように心の持ちよう、
考え方など心に響いたことを綴っています。

 

 

こんにちは〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今日もブログに訪れてくださり

 

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい日になる予感 ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

文句を言いたくなったら!?

 

です。

 

 

 

 

 

以前保存していたブログを見たら

 

ご紹介したくなりました

 

 

 

 

 

他人への強要は、

 

全てがオウム返しなのです。

 

 

 

 


例えば、教室の中で

 

ふざけて騒いでいる小学生に対して、


「大きな声出すな!」と怒る担任は、


たいてい大きな声で怒鳴っています。


まさに「お前もな!」です。

 

 

 

 

 

人間がやっていることは

 

本当にツッコミどころ満載なのです。

 

 

 

 

 


ですから、

 

人間が他人に対して行う

 

全ての「強要行為」には、


「オマエモナ!」

 

というツッコミが可能になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のここがイヤ

 

=自分の中にある

 

相手と同じ部分がイヤってこと

 

 

 

 

 

 

だから相手に

 

文句言いたくなる部分は

 

全部

 

『お前もな!』パー

 

って自分で自分に

 

ツッコミが入れられるって訳 笑

 

 

 

 

今度相手に文句言いたくなったら

 

自分にはそんな部分がないか見てみて

 

きっと見つかるから 笑笑

 

 

 

 

 

そんな自分を嫌っている自分

 

を認め、許し、

 

受け入れちゃいましょ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

簡単なのは

 

見つけたら

 

落ち着くまで

 

『ありがとう

 

愛してます』

 

と自分につぶやくだけ

 

 

 

 

 

 

下に2分ほどの

 

ホオポノポノの

 

自分に恋するという動画を

 

あげました

 

こちらも合わせてどうぞキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も笑って、

 

自分を大切に

 

幸せに楽しくお過ごしください!!

 

ここまで読んでくださって感謝しま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって

 

奇跡連発の

 

想像もつかないほど

 

素晴らしい一日になりますよ〜〜〜!!

 

 

 

 

       フォローしてね!

 

 

 

 

よろしければ人気ブログランキングを

 

ポチっと愛のクリックしていただける

 

とうれしく、励みになります。

 

ありがとうございます。

 

感謝しますお願いお願いお願い

 

   下矢印 下矢印 下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

こちらです

 

  下矢印 下矢印 下矢印