おはようございますニコニコ
先日、先生が展示場でイベントをしていたので遊びに行ってクリスマスツリーの白磁で🌲作った作品を載せたいと思いますお願いお願い
お勉強がてらもあり、先生の応援に📣


住宅展示場でのポーセラーツイベントだったのでお子様連れのお母さまが沢山いらっしゃいました
作るのはお子さまが多かったように感じます

私より先に作っていて、私のほうが先に終わるという…子どものほうがこだわるんですね
照れ

可愛いニコニコ

寄り添ってみてるお母さんも、お子さんが選ぶ転写紙の絵柄を見たり、作業を見ていろいろな発見がある様子でしたキラキラ

いつかイベントにお呼ばれするくらいになりたーい流れ星




私自身ポーセラーツをしていて、まだ季節感のある作品を作ったことがなかったのですが、やっぱり季節感のある作品を作ると気持ちが高まりますねイエローハーツイエローハーツ

クリスマスが待ち遠しい🎅🤶🎅ピンクハート

クリスマス…自宅でのパーティー🏠🎉、レストランで過ごされる方いろいろいらっしゃると思います

お子様がいたり、彼との特別な日キラキラ
料理に気合が入りますよね〜!

以前は料理も気合入れていましたが、
食器もこだわるようになりました。

そんな細部までお気に入り、想いのある
食器を沢山作れるようお勉強これからも頑張りますアップ

あしあと個人的にサンタの絵柄🎅が気持ち高まったので1番のお気に入り(お子さまには選ばれず、大人向けなのかしら)
そして、メリクリのメッセージとバイクの絵柄🏍
は主人のセレクト(男性っていつまでたっても乗り物好き)