約3か月ぶりに対面アロマクラスを自宅にて開催しましたおねがい爆  笑ニコニコ

 

ZOOMもいい!

 

対面もいい!!

 

コロナさんのお陰で新しい働き方が見つかりましたニコニコ

 

やはり対面クラスは最高、格別ですね音譜

 

これからもZOOM、対面、

 

どちらも開催していきますビックリマーク

 

 

アップアップアップアップ

皆さんがdoTERRAを使い始めたストーリー

 

■3人の息子さんを立派に育て上げ、長年連れ添ったご主人様を見送り、一人暮らしになってから

「息子達の世話にならないように自立したセルフケアができるようになろう」

とdoTERRAを始めたという60代後半のマダム

 

■ヨガの先生

「自然と調和するヨガとdoTERRAは似ていると思った。自分を大切にするツールにすごくいいと思ったんですよ♪自愛に最高にいいツールです。」

 

■元幼稚園教諭

「以前は生きにくかった私がdoTERRAと出会ってどんどん昔の子供のころの本当の私に戻っていく。すごく生きやすくなったんです。人生が大きく変わりました」

 

■近所のママ友

「以前は子供の体調不良、お肌トラブルにすごく困っていたけどもドテラを使うようになって家で起こるいろいろな事に対応できるから

心配ごとが減って育児がとてもしやすくなった!」

 

感動し胸が熱くなりますえーん

私自身も6年前、突然のパニック発作に襲われ途方に暮れ絶望の淵にいた時に

次女を出産した助産院の助産師さんにdoTERRAのアロマタッチテクニックをしてもらって助けていただいたのがきっかけで

衝撃的な出会いをし、doTERRAライフが始まったんです。

 

 

 

あれから6年。

大きく大きく私の人生は変化しました。

『doTERRA』はラテン語で

 

 

 

『地球からの贈り物』

 

 

という意味。

doTERRAとの出会いはまさに神様からの贈り物でしたおねがい

 

 

 

 

アップアップアップ

クラスの間中、子供たちも楽しく遊んでくれています音譜ほっこり

 

 

 

一家に一人ホームセラピストを✨

ホームセラピスト育成サロン『Fatina』

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

【6月対面クラス】 ●ホームヒーラーへの道☆ママはホームドクター ナチュラルソリューションズクラス →6月19(金)10:00~11:00 参加費500円 ●ホームセラピストへの道☆アロマタッチテクニックプレセミナー →6月22日(月)10:00~12:30 参加費1000円 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【6月ZOOMクラス】 ●ホームヒーラーへの道☆ママはホームドクター ナチュラルソリューションズクラス →6月22日(月)14:00~15:00/26日(金)10:00~11:00 ※ZOOMクラスは参加費無料になります。お申込み時にIDとパスワードをお知らせ致します。