韓流ドラマ歴!冬ソナから始まりかれこれ21年目の私爆笑

U-NEXTのソンジェ背負って走れ!にどっぷりハマってしまい何度もみてはキュン死状態ラブラブ

娘達からは、いや〜40代のママでもこんなにハマれるドラマがあるのね〜笑笑なんて言われたわ爆笑ドラマにハマってる私をみて旦那も苦笑い笑い泣き

もうピョンウソク氏のキスのシーンなんて、フレンチキスなのにドキドキが止まらなくて、口をポカーンって開いてる自分がいた爆笑

コッパダンの時から彼はくるなーおねがいとは思っていたけれど、なかなか主役にはなれず二番手止まりでしたが今回は主役照れ

もう私のドンピシャなタイプラブラブラブ

過去1好きなフェイスおねがいなんとなく向井理氏にも似てるな〜ラブ

あー続きが気になるなー早く月曜日にならないかなー爆笑チューチューチュー