【週末レッスン情報】




YUKO OGURA JDC@二俣川

ダンスのための基礎基礎バレエ

6/24(土) 12:50~14:10

1レッスン ¥2,000






TAKAKO DANCE STUDIO 

@岩田プロジェクトスペース(綱島•新綱島)

6/25(日)

10:00~11:30 バレエ ¥2,000

11:45~12:30 ポワント ¥1,000

※ポワントのみの受講はご遠慮ください






YUKO OGURA JDC@二俣川

ダンスのための基礎基礎バレエ

6/25(日) 14:40~16:00

1レッスン ¥2,000





今週は連日基礎基礎バレエバレエ

お時間ありましたらぜひご参加ください






【出演情報】






チケットありますおいで










これはおやつかのみものか?










ブルー音符むらさき音符ピンク音符





フレキシブルまであと1ヶ月ぐらいなんですよ

なんとなく振りは覚えたんですけどね

えっとこれはどのタイミングが正解なの?

曲聴いたらカウントわかんないんだけども

カウント数えると踊れないんだけども

やっぱり曲にあわせないと難しいよねぇ

曲が難解なんだよなー

かつてないほど戸惑いが隠せないなぁ

なんて考えながら踊ってますと

なんだかステップすっ飛ばしたりしてまして

『ねぇ、このステップさっきやらなかったよね…』

とおぐさんに突っ込まれて

『忘れちゃった…えへへへてへぺろ

と笑ってごまかしてるけれども

本番までにはなんとかします








乞うご期待







いわさきたかこハムスター