【卒業後が大事】フォローアップ会を開催しました | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

 

アメブロよりも早く・お得ですドキドキ

無料メルマガご登録はこちら>>>

https://www.agentmail.jp/form/ht/19276/1/

 

手に軽くふれるだけ 

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

 

心のブロック解除

遠隔セッション

日程確認・お申込みはこちら>>>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0750f556599527

 

*****************

 

【卒業後が大事】

フォローアップ会を開催しました

 

******************

 

昨日、一昨日と

マインドブロックバスター 養成講座の

卒業生さんとZOOMでつながり

フォローアップ会を開催しました。

 

先月、対面で開催予定だったのですが、

コロナウイルスの影響で中止してからの

ZOOMで開催の運びとなり、

お久しぶりに卒業生さんとお会いでき、

ホッとしました。

 

お昼バージョン30分時間オーバー

 

 

夜バージョンは、

21:30開始の1時間の予定が

大盛り上がりで、

気づくと24:00まで2時間半

おしゃべりーーーノンストップ!

 

 

全員潜在意識・宇宙人タイプなので

自分の感じていること

今まで、他人に感じていた違和感

誰にも理解されないと思い

押し殺していた感覚や

 

宇宙の話やスピ系の話を自由にできるので

集まると大大盛り上がります。

 

 

先日、私が参加したスターシードカフェで

インドのakikoさんから

ハイヤーのメッセージを下ろしてもらった話や

 

「エイブラハムの教え」本の話題

(引き寄せの法則)

 

波動測定へ行った方がいて、

波動の結果や内容に興味津々で食いつく

 

パソコン、ZOOMの使い方

世間話など話題はいろいろ。

 

みんな気使い屋さんで、

どことなく感覚で

コミュニケーションとれる。

 

初めましてでも、

すぐ打ち解けられます。

 

 

心のブロック解除の練習や

お客さま対応の練習をしたり、

 

私からは遠隔ブロック解除と

対面ブロック解除の違いなど

ご説明し、

アドバイスなどさせて頂きました。

 

 

マインドブロックバスター として活動する

しないは、自由なのですが、

学んだことは

今の仕事や生活に応用できますし、

 

 

気軽に楽しく話せる場、を

持っていると

心の支えにもなります。

 

日常生活の中で

心の平穏を取り戻せることが

生き抜いていく力となりますから。

 

 

人と関わるのがつらい、

コミュニケーション苦手

心が苦しいと悩んで

心のブロック解除を始めた

卒業生のみなさんが、

 

最初にお会いした時と

別人のように明るくなって

しゃべりまくりで、

 

人って、数ヶ月で変化できるんだと

改めて感じました。

(ブロック解除の効果だーとほくそ笑んでおりました)

 

「定期的に藤田さんの顔が見たくなる」

「経過報告したくなる」と

卒業生さんに仰ってもらい、

うれしい恥ずかしい気分になり

いろいろ思い出しました。

 

私がマインドブロックバスターの活動を始め

ちょうど3年。

活動当初は右も左も分からず

先輩方に叱咤激励を受け、

 

卒業生さんや、

セッションに来て下さった方も

みなさんいい方に恵まれ、

 

マインドブロックバスターは

フォローがあるから

3年続けてこられました。

 

 

コロナウイルスはいつ終息するか

全く見当がつきません。

緊急事態宣言が延長されました。

 

 

みなさん、

誰かとしゃべりたいーという

気持ちが強くなっているようですね。

 

 

外出できませんし

コミュニケーションがとれない

その他いろんなストレスを抱えていても、

 

 

卒業生さんとつながり、

心のブロック解除で

共に不安や不便を乗り越える。

今後も楽しい時間を作って行きたいな、と

次のお楽しみプランを計画中です。

 

 

私はインストラクターとして

マインドブロックバスター養成講座を

開講してますが、講座卒業後

マインドブロックバスター になってからが

とっても重要だと思っています。

ある意味ここがスタートです。

 

何もせずに、何も変化は起きません。

 

 

あなたも変化を起こしませんか?

遠隔ZOOMセッション

日時確認・お申込みは>>>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0750f556599527

ブロック解除 7個 30分 4,500円

ブロック解除15個 60分 8,000円

90分で216個解除 90分12,000円

 

90分で216個解除は、

お金と人間関係のブロックをメインに解除します。

初回はあなたの潜在意識のタイプを判定します。

 

PayPal払い

4,700円、8,400円、12,500円です。

お子様連れOK ニコ

 

基本ZOOMを使いますが、LINE、Skype、

Facebookメッセンジャーも使えます。

 

福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島

愛知、大阪、東京、北海道、

海外(フィンランド、オーストラリア)からも

お申込み頂いております。

 

 

☆お申込み後、折返しメールしますので、

受信設定をご確認ください。

docomo、ez-web、iCloudの方は

未達が多いです!

 

 

お客さまの声↓クリック

個別セッションのご感想

 

 

片手に軽く触れるだけ

3分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスター  

藤田 貴子

 

 

ご質問あれば

メール下さいね↓クリック

 kirakirambb@gmail.com

受信設定をご確認ください

 

**********************

 

私は15年非正規雇用事務員として働き

正社員採用試験を受けても受けても

結果はいつも不採用…

試験に落ち続け

 

独身で

不安でいっぱいで

仕事なし、お金なし、

人間関係が築けず

恋愛がうまくできず孤立して

コンプレックスのかたまり

 

自己肯定感が低く

何をやってもうまくいかない

私は、ダメ人間なのか?と

自分を責め、

生きづらさを感じていました。

 

そんな時、

マインドブロックバスター 

個別セッションで

「潜在意識のタイプが宇宙人」と

判定される。そして、

まちがった理解をしていたと分かり

 

心のブロック解除で

潜在意識を書き換え

人生に修正をかけたのです。

 

心のブロック解除で

潜在意識を変えていくと

6ヶ月後には非正規雇用から起業でき

仕事、お金、人間関係も好転 キラキラ

 

悩める大人女子の

「生き方改革」のお役に立ちたいと

マインドブロックバスターとして

活動しています。

 

藤田貴子ってどんな人?

黒歴史あり

↓15年の非正規雇用から脱出できた

藤田貴子のプロフィール

 

**********************

 

アメブロよりも早く・お得ですドキドキ

無料メルマガご登録はこちら>>>

https://www.agentmail.jp/form/ht/19276/1/

 ブロック解除プレゼント付き

 

 

心のブロック解除を身につけませんか?

マインドブロックバスター 養成講座 >>>

https://ameblo.jp/kirakiratf/entry-12593221188.html

 

 

インドのakikoさんから

ハイヤーのメッセージをもらいましたー>>>

https://ameblo.jp/kirakiratf/entry-12591500102.html

スターシードカフェへ参加

 

 

YouTube デビューしました!

お金のブロックが解除される動画 >>>

https://www.youtube.com/watch?v=jvZZiN41AS8&feature=youtu.be

 

 

You Tube で、

ブロック解除を観られますよ >>>

あなたは目撃者!心のブロック解除の瞬間

 

 

リアルタイム情報を

お届けしています >>>

 Facebook 藤田貴子

 

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます。

感謝を込めて、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:過去を引きずっている

【ブロックのイメージ】

掃除機をかけている

【解除のイメージ】

窓拭きをしている

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!

 

2020年あなた史上最高の年にしましょう ニコニコ

 

どくしゃになってね!

 

 

今日のブログはいかがでしたか?

気づきや、変化がありましたら

メール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

(時間かかりますが、ご返信します)

 

 

コロナウイルスの影響は、

長期戦になるかもしれません。

 

マインドブロックバスター は、

どんなときも、あなたの心を支えます。

 

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 ふじたたかこ)