【苦しい胸の内】私には無理だろう、という声が聞こえる | 【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

【福岡】3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター 藤田貴子

15年時給が10円も上がらない派遣社員から起業できフリーランス生活満喫中!心のブロック解除でやりたいことができる人生にしませんか?スターシードを救済します

 

手に軽くふれるだけ 

3分で1個 心のブロック解除   

マインドブロックバスター 

藤田 貴子 です。福岡

 

チェックしてみて下さいね。

90分で216個ブロック解除できる

スペシャルセッションへの

↓お申込みはこちら

セッションの日程確認はこちらへ

 

養成講座最新日程→ こちら

 

******************

 

【苦しい胸の内】

私には無理だろう、という声が聞こえる

 

*******************

 

自分の

好きなことにチャレンジでき

 

嫌だな〜と思っていることを

やめられたらいいですよね

 

好きなこと、嫌なこと

正反対のことですが

ある共通点があります

 

(真冬の外で裸足が好き音譜

 

 

どっちにしても

「私には無理だろう」という声が

聞こえてくる耳

 

 

これって

心のブロックですハートブレイク

 

 

好きなことでも

心のどこかで難しさを感じ

 

 

嫌なことを止めたくても

踏ん切りつかずダラダラ、

ウダウダする

 

 

好きと嫌いを

あいまいにし

心の声をスルーしていると

自分の本意でない方向に行ってしまう

 

 

 

好き嫌いは激しく!

これくらいで丁度いい

 

 

過去の私がそうでした

 

自分の心が分からなくなって

こんなはずじゃなかったのにーーの

人生になっていた

 

何がしたいの?

どうしたいの?と聞かれても

全く答えられない

 

 

こんな私でも

今は、自分の意見をブログを書いて

発信しています(笑)

 

 

いきなり、

明日から好きなことをする

明日から嫌なことをやめる、は

 

はっきり言って

無理です

 

 

少しずつ変えて行く、と

本当に必要な情報

出会いが必ずついてきて

 

 

「私には無理だろう」でなく

好き、嫌いと「心の声」が聞こえてきます

 

 

気づくと

望む人生に変わっていますよ

 

 

 

本心に気づくセッションです

セッション日程確認・お申込みは ▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0750f556599527

90分で216個ブロック解除(13,000円)

60分 心のブロック解除 5,6個(7,000円)

 

☆90分、60分共に開運、恋愛結婚ブロック解除に変更可

 

場所は、福岡天神のカフェ

日時が合わない方はご相談下さい

ご遠方の方はZOOM(ネット通話)で対応可

 

お客さまの声↓クリック

個別セッションのご感想

 

PayPal支払いの場合

前日までに決済完了をお願いします。

 

上記は初回料金です。

初回は、あなたの潜在意識のタイプを判定します

2回目以降は別料金 

女性優先・お子様連れOK ニコ

 

 

☆お申込み後、折返しメールしますので、

受信設定をご確認ください。

docomo、ez-web、iCloudの方は

未達が多いです!

 

<3/1スタート・メルマガ登録はこちらから↓>
https://www.agentmail.jp/form/ht/19276/1/

 

 

片手に軽く触れるだけ

3分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスター  

藤田 貴子

 

 

ご質問あれば

メール下さいね↓クリック

 kirakirambb@gmail.com

受信設定をご確認ください

 

**********************

 

私は15年非正規雇用事務員として働き

正社員採用試験を受けても受けても

結果はいつも不採用…

試験に落ち続け

 

独身で

不安でいっぱいで

仕事なし、お金なし、

人間関係が築けず

恋愛がうまくできず孤立して

コンプレックスのかたまり

 

自己肯定感が低く

何をやってもうまくいかない

私は、ダメ人間なのか?と

自分を責め、

生きづらさを感じていました。

 

そんな時、

マインドブロックバスター 

個別セッションで

「潜在意識のライプが宇宙人」と

判定される。そして、

まちがった理解をしていたと分かり

 

心のブロック解除で

潜在意識を書き換え

人生に修正をかけたのです。

 

心のブロック解除で

潜在意識を変えていくと

6ヶ月後には非正規雇用から起業でき

時給9倍アップアップしました。

(時給1,100円から10,000円になりました)

 

仕事、お金、人間関係も好転し

働く喜びを知ることができました。

やっと人生の扉が開いたのです。

 

日本の未来は予測不能

会社員副業解禁、ひきこもり、

労働人口の減少、年金問題など山積の中

あなたの

「働き方改革」

「生き方改革」のお役に立ちたいと

マインドブロックバスターとして

活動しています。

 

あなたも人生を

ランクアップしませんか?

 

藤田貴子ってどんな人?

黒歴史あり

↓15年の非正規雇用から脱出できた

藤田貴子のプロフィール

 

**********************

 

3/1〜始めます

6ヶ月で人生ランクアップするメルマガ

メルマガ登録はこちらから

 

 

あなたもブロック解除できるようになる

マインドブロックバスター 養成講座

3月〜5月GWまでの

 養成講座の日程はこちら

 

 

3/16(月) 

遠隔ZOOM10分 セッションデー

10分であなたの心は変わります

 

 

YouTube デビューしました!

↓観ると「お金のブロック」が解除されます

しゃべる 藤田貴子

 

 

You Tube で、

↓心ブロック解除の瞬間を観られますよ

あなたは目撃者!YouTube

 

 

全国にマインドブロックバスター は

9,975人います!(2/18現在)

マインドブロックバスター協会

http://www.mindblock-buster.jp/ 

 

 

3/1(日) 福岡天神

心のブロック解除デー

10分で教えます

 

 

ココナラ coconala 

遠隔 心のブロック解除

500円で試せるココナラは、こちらへ

藤田貴子 で検索! 

ココナラ招待コード cvb04v を使うと

coconala 300ポイントもらえる

https://coconala.com/invite/cvb04v

 

 

リアルタイム情報を

お届けしています↓

 Facebook 藤田貴子

 

 

いつもブログを読んで下さるあなたへ

ありがとうございます

感謝を込めて、

今日のブロック解除しますドキドキ

テーマ:卒業式が中止になって残念

【ブロックのイメージ】

体育館でバレーボールをしている

【解除のイメージ】

運動場で遊んでいる

 

このイメージを入れ替えると

「心のブロック」が解除されます

はい、解除しました!

 

2020年あなた史上最高の年にしましょう ニコニコ

 

どくしゃになってね!

 

 

今日のブログはいかがでしたか?

気づきや、変化がありましたら

メール下さいね。

 kirakirambb@gmail.com

受信設定確認ください

(時間かかりますが、ご返信します)

 

一般社団法人 

日本マインドブロックバスター協会 

公認インストラクター 福岡ひかり校 

 藤田 貴子 ふじたたかこ)