はらだの銀土本が、
とっ~~てもお気に入りなたおです(///∇///)

先日、新しく出たはらだ先生の銀土本を発見!
しかし、たおちゃんのおサイフは、
北風ぴゅ~~(。>д<)でして(笑)

ちょうど、次の日が給料日だったので、
給料握りしめて、次の日、るんるんして
本屋に行ったら、銀土本、置いてなかった(´д`|||)
↑職場のあるビルと同じビルにある本屋なだけに、
店員さんに尋ねる勇気は、持ち合わせてません(笑)

ど~しても、諦められなくて、
はらだ先生の『やたもも』買っちゃいました♪


絶倫噛みぐせな八田ちゃんが、
可愛かったですぅ(σ≧▽≦)σ

もものオネダリ、結局、きいちゃう理由が、
可愛いから、いっか...。なんて(///∇///)
怒ろうと思っても、
泣いちゃったら可哀想...。なんて(ノ´∀`*)

私も、八田ちゃんに尽くされてみたいわぁ♪