久しぶり(^O^)/


受験終わったらしてみたいことをメモがわりに書いていく企画。


カオスすぎる予感ヘ(゚∀゚*)ノ


・化粧品を買う

・コミケに行く

・けんや受を漁る

・妄想を書きまくる

・ペンタブを買う

・イラストレイターも買う

・とにかくスキルあげる

・服を買う

・バイトする

・ピコさんに会いに行く

・握手もあるらしい

・赤飯さんも多分来るらしい

・イケメンらしい

・テニミュ破産する

・イベントにいく

・舞台もみにいく

・TDLでコスプレをする

・アリスの帽子屋かうさぎさん萌え

・トムとヒデを絶対近くで見る

・テーブルテニスをする

・ついでにテニスもする

・テニヌもする

・ニコニコする

・実況したい

・誰かを実況に巻き込む

・自分卒業したらどうなってしまうんだ?

・おしゃれカツラとコスプレカツラを買う

・PSPを買う

・真志さんと同じピンクがいいな

・新しいポケモンがやりたい

・初代(緑)で私のポケモン歴は終わっている

・女子力をあげる

・男子力もあげる(?)

・本気だしたら男に間違われる自信がある

・みなぎってきたw

・まもも久しぶりにみたい

・アルバムでたらかいますよー

・健康になる

・古豪たちの本を読む

・TOEICまずは500点台

・ブックオフに売りに行く




まぁ、まずはこんなかんじ。