前記事やんでたんで消したぜー


あきませんよねーとげとげしてる場合じゃないれすよねー


ひかけん文気付いたらなんかめっちゃ書いてる。


100位たまったら、そっと開設しようかな。


そっとね!!!!


生きる糧が萌えってどうなんだろう!!


ね!


私は長身が好きなようだね


好きなキャラとか人とか見てみると共通項が必ずあるよね!


無意識なそれに気付いたとき、ちょっと自分が怖くなるよね!!


声は高めの機械音がすきなようだね


機械音っていうか、なんか携帯通じて聞く声みたいな、なんていうんだろう。一種の掠れ具合がいいなーーーーーーーー


なんていう、今日この頃。


裁判みにいこうかな


とか、


太宰さんの墓お参りにいこうかな


とか、


思っているけど。このマニアックさに乗り気な人はおそらくいないので、


ひとりぼっちで行こうと思いますよね。


というか、一人でみたほうがいいよね。


東京に一人でいくっていいよね。


すいませんね田舎者で。


やっぱさくらんぼ持っていくべき?


さくらんぼってそんなにおいしくないよね


おいしいけど、果物のなかじゃねー…うーん。


木からもぎとってきた、って味がするよね。


野生になった気がするよね。


いつもよりワイルドな気分だよね。



うーん。普通の裁判は普通にはいれるのだろうか?


やほーでぐぐるしかないな。