おつかれーしょん。誠におつかれーしょん。


誠にイラッ☆としたけど


桐山ライダーを見るからそんなことはチャラさ!!



といいたいところだが、まぁ愚痴ります。



他人の愚痴ほどくえないものもないんでね。スルーでおk。











まぁね、嫌味かっちゅー話ですわ。



日替わりの態度はね



たまねぎより嫌いです。



淡白なんで。




愚痴ってて思い出したんですが。幼馴染が



「いきがってんじゃねータコ!」



と前愚痴ってましたねw彼女が言っても迫力は文字ほどもないんですがw



我が友の女終了のお知らせwwとか思う前にセリフが少し前のヤンキーみたいで吹いた記憶があります。



あーなつかしいなー



暑いなー



ひかけんっていいなーー



・・・。




掃除疲れたなー



なんであんなに張り切ってしまったのか



嗚呼、しかしエアコンのフィルターは綺麗になったのだ。