四天宝寺アニメ見たことなかったんですが。



 千歳が愛しくてしょうがなくなった!!!!



おこっぺの白スーツにエクスタ死しました(なぜ


りゅーこの笑顔に癒されました。


おこっぺの「ぬんぬんそん!」に打ち抜かれました。


ヒデくんの控えめ可愛さに「もう駄目だ・・・!」と叫びました(お前の頭がな


そしておこっぺの『けじめ』に全俺が泣いた。


『けじめ』のおこっぺの悩ましげな顔・・・!!!!あの一秒もないシーンでフォーリンラブ(´・ω・`)スキ


演技も歌も、ああ、役者だな、って感じました。


一瞬おこっぺの幸村もみてみたいと思いました。・・・アレ?作文?



しかし、焼肉の王子様のりゅーこくんにまたほれてまうのであった。



<続かない>




この前友人が赤也の写真くれましてね。


すgggggggっげーーーうれしかったっす!どーも!!オリゴ糖!


でもヤツは、おいなんかより写真コレクターだから


下手にお返しできんばいね・・・(´・ω・`)ぺーい


かぶったら一つはまぁ観賞用でもう一つは、さてなんでしょうね( ・д・)/--=≡(((卍(´□`。)<自重



ま、ドトールの豆乳ラテはおいしいってことです。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)えっくしー