四天宝寺好きになってしもた・・・。どうしよう。いや、どうもしないが。


原作見たこと無いんですが!ミュージカルがおもしろくてサイコー!!いぇーい!!


4Aと5B・・・買うとしたら・・・どっちかだし。


どっちもいいんですよ!!どっちも面白い!


個人的には4Bが・・・(ry


いや、まぁそれはないんでね。ドリライ買えっちゅー話や。


と言うわけでまずドリライ6を買おうかな・・。


なんとスペシャルチャプターにBが!!!!ありがとう!ありがとうマーベラス!!ww


立海のはもう公演みにいったとき、発売日に家に着くように予約したいと思います。


母親が立海大好きだからさ!四天宝寺駄目でも(泣


親は王子派、私は比べられないが、カンペ、かーちゃん派でした。


かーちゃん以外でねえ!!!w


まぁ・・あれです。伝説のキャストは胸にしまって。


新キャストも楽しみたいと思います。


ああ。蓮二くん・・・。