まれに見る悲しい昼食をとってしまった。真琴です。


食べない方がむしろよかったw


梅干一個とか、バナナ一本とかそういうことじゃなくて、


なんか


食べ物じゃないものを食べた、みたいな


嫌いな食べ物の比喩じゃないです


なんであんなことになったのか


なぜあれが白い岩になったのか



「今の僕には理解できない」w



「アンインストール」いい曲ですね


歌詞がせつなくて。





そして


ふと目の端で認識したと思ったメンズ。






自分だった



「鏡の中の俺」w



「鏡の中の俺」いい曲ですね


和樹さんがかっこよくて。



ギャグみたいな残念が重なって、笑ったらいいのか泣いたら良いのかわかりやせんw



とりあえず笑っとこうか。





真琴