今日の気分はパープルっしょ!!〈仮〉-相葉への愛


えへwばかでしょ。でもガチャガチャ一発で当てたんよーすごいっしょ。相葉への愛が勝ったと見た!!ほほほーーい。


親と歩いたんでいろいろ得したんなーーー^^



なんと、



私が探していた


今日の気分はパープルっしょ!!〈仮〉-いやーかふ



い、イヤーカフ!!思わず二つ!!!いえーーい!写真ぶれすぎ!!いえーーーい!!!



・・・別に中の人はこんなテンションじゃない笑



サンダルもゲットし。



『天使と悪魔(上)』も購入し、テスト後の楽しみがふえったーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あれ?勉強どこいった?はは^^


まぁ大概いつもの事でーヽ(゜▽、゜)ノ



今日の気分はパープルっしょ!!〈仮〉-つけま

そしてつけまーーーバッサバッサにしてやんよ!(え



なんかすんごいあほい感じですが、


まぁ大概あほです。