こんにちは♡

幸せ習慣コーチ 嶋津亜祐美です。

 

 

 

 

台風が通り過ぎて一気に

肌寒くなった福岡♡

楽しいファッションの季節が

到来してきました(*^^*)

 

 

 

 

さて、

ブログではあまり載せていなかったのですが

2月にハワイでの挙式予定なのですが、

SNSで見かける

#プレ花嫁

 

{E641B7B4-DD31-4856-BF87-40147CD0B085}

 

このタグに投稿されている

結婚式に全力を注ぐ女の子たち・・・

 

 

 

 

 

 

なんだか、全力で女の子を楽しんでいる

生き方が素敵だなと思うと同時に

自分の結婚式に対しての意欲のなさに

驚きを隠せない今日この頃・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

メインのウエディングドレスも

特典で付いている無料のもの

 

 

 

 

式場は大自然の中

(むしろジャングルに近い・・・)

 

 

披露宴なしでみんなでディナー食べるだけの

簡単なパーティー

 

 

 

 

あとはみんなでハワイを満喫する♡

 

 

 

 

新婚旅行も兼ねての結婚式

 

 

 

 

 

ただ、ずっと思っていたことは

「大事な人にありがとうが伝えられる式にすること」

だからたくさんの人は呼ばずに

本当に大切な家族や友達だけの

小さな小さな結婚式♡

 

 

 

 

他の人の結婚式に比べたら

小さいしお金も全然かかっていないけれど

普段なかなか伝えられない

ありがとう♡

の気持ちを込めて・・・♫

 

 

 

 

 

 

また気が向いたときに

結婚式ネタ書くかもしれません・・・(*^^*)

 

 

 

9月も残りわずか

今日も1日頑張りましょう♡