こんにちは♡

幸せ習慣コーチ 嶋津亜祐美です。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋めいてきて

5時半に日の入りしていたのが

6時くらいになってきました♡

 

 

 

 

秋は胸がキュンとして

高校の青春時代を思い出します(*^^*)

BGMはaikoさん♫大好きでした〜

 

 

 

 

 

 

さて、忙しい現代女性

世の中でも時短テクニック

手抜き料理特集など

なるだけ時間をかけないような

内容のものが多く見受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、

「手抜き美容」は人生を棒にふる‼︎

 

 

 

 

*メイクつけたままでの就寝

*暴飲暴食

*化粧水は1度しかつけない

*運動はしない

*面倒臭いが口癖

 

 

 

 

 

 

1度こうして手抜きを始めると

どんどんおブス度が上昇し

気がついたときには、

 

 

「あれっ、私こんなに肌荒れてたっけ⁇」

「あれっ、ここにお肉ついてたっけ⁇」

「同級生のあの子は輝いているけど、私こんなに老けてたっけ⁇」

 

 

 

 

 

 

そう手抜き美容をした人と

自分にしっかり向き合って

時間を使った人とでは

埋めることができないくらいの差が

できてしまうのです‼︎

 

 

 

 

 

あ〜怖いですね(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は美しいものが好き

 

むしろ女性も美しいものが好き

 

子供さえ美しい人の方に集中を向け

美しい人の意見を聞きやすいことが

科学的にも証明されているのです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

どうせ一生を過ごすなら

美しい人生でいたい・・・♡

 

人生は短いのです

一刻の猶予もありません‼︎

 

 

 

 

 

 

美しくなる習慣を選択していきましょう(*^^*)