おめでとう! | 「整体テアテマンドール&リラックス整顔」女性専用ルーム salon de elle 恵比寿

「整体テアテマンドール&リラックス整顔」女性専用ルーム salon de elle 恵比寿

*サロンドエルのほのぼのブログ。
*整体テアテマンドール(teate main D'or)
*乾癬サポート。
*リラックス整顔。

キラキラマイナス5歳を目指すあなたへキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は嬉しいご報告を
いただきました爆笑
 
 
 
 
 
 
春になる頃から
転職先を探していた
クライアントさまが
 
 
 
 
「決まりました!」と
ご報告くださいました!!
 
 
 
 
 
長期間いろいろ
頑張っていらっしゃったので
 
 
 
 
 
「おめでとうございます」の言葉の
連続になってしまいました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
そしてなぜかお祝いにと
チューハイと
ダルマさんをいただきましたびっくり
 
 
 
 
 
 
いやいや、
私があげる方なんですけどーアセアセ
 
 
 
 
でも今夜は有難く
祝杯を挙げさせていただきますシャンパン
ダルマさんを飾りながらダルマ
 
 
 
 
 
本当におめでとうございますお願い

ダルマさん
おもちゃになっていてネジを巻くと
走ってでんぐり返りします。
 
 
 
 
 
ご来店の際遊んでみてくださいね。
きっとあなたにも
いい事が起こりますよ〜アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの夢が叶いますように。
今日もあなたが心身ともに健康で喜びに満ちていますように。
 
 
ありがとう。