暑い… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

昨日も暑かったけど滝汗
今日も物凄く暑い絶望
七夕七夕ですが…
今年はこのまま晴れるのかなぁ〜

しかし…昨日の雨は凄かったな傘
昨日は娘さんの病院行ってから買い物へ行ったのですが車
帰りの雨が凄かった驚き
この辺であれだけ降るのはあんまり無いのでね驚き
そんなこんなで…
今日は都内にいます🚃
娘さんのプレスクール1回目学校
前回は説明会とかだったので一緒にいましたが…
今回は授業なので鉛筆
入り口まで送りその後はこちらへ下矢印

この辺はカフェが何軒かあるので良かったニコニコ

写真ではあんまりわからないけれど…

ventiサイズのほうじ茶ラテ爆笑笑い

デカい指差し

とりあえず16時くらいまでかかるらしいのでネガティブ

頑張ります〜