6月… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

あっという間に6月にあんぐりあんぐり
とうとう今年も半年立ってしまいましたね不安
そして…今年も暑い夏が来るのかしら不安
電気代も高くなると言うし…
今から怖くて仕方がありません悲しい
冬の電気代がもの凄くてネガティブネガティブ
ほぼ死んでいたのに魂が抜ける
夏はどうなるのだろか無気力
部屋が多いと言うことは…
冷やすのにもそれなりにかかると言う事で…
分かってはいたけれど…
窓を開けたいが…
建て付けが悪い&網戸も古くてどうしようも無い魂が抜ける魂が抜ける
隣も竹藪?なので…虫も凄そうで無気力
窓は開けない方向で過ごす予定…
夏を無事に乗り切れるか…
頑張っていきたいと思います凝視

 


さて…

そんな6月ですが…

娘さんはそろそろ専門学校のAO入試に向けてのエントリーが始まるのです驚き

とりあえずネットからエントリーをするので…

頑張って欲しいと思いますにっこり

エントリーすると特別授業?の参加が出来るのでそれも無事に行けるといいなぁ〜

あとはレポートも頑張って欲しいですね…

最近ちょっと気分下降気味で学校へは2日行ければ?って感じですが…

まぁこの時期いつもそんな感じなので驚き

ゆるっと見守っております真顔


そんな中…

先日は息子さんのスマホの名義変更して来ましたニヤニヤ

とりあえずバイトも文句は言いつつ頑張っている今日この頃…

名義も変更しニコ機種変もしウシシ

今月からは自分で払っていってもらう事になりましたウインク

 


こちら先日久々に友達とのカフェコーヒー

椿屋カフェでのケーキショートケーキ

こちらはランチナイフとフォークで行ったのですが…

食事は撮り忘れ笑い泣き

辛うじてデザートロールケーキだけ撮っておいた爆笑

抹茶のロールケーキでしたおねがい

とても美味しかった照れ

違う友人なのですが…2人とも中学の同級生泣き笑い

楽しい時間でした目がハート


さぁ〜

今年も早くも折り返し地点ガーンガーン

残り半年…

頑張って行こうと思いますニコ