新年2日目… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

今日も風もなく穏やかな1日でしたニコニコ
日向は暖かいけど…日陰は寒いガーン
空気は真冬のものですね〜
そんな新年2日目…
今日はパパさんの家のお墓参りに行ってきましたニコニコ
子どもたちは行く〜とは言ってましたがにやり
起きずに不参加滝汗
息子さんは今日もバイト〜
毎年一応新年に行ってます…
私の実家はお墓参りあまりしないんですよね滝汗
なのでこの習慣は結婚してから知りましたキョロキョロ
でも新年お墓参りに来る人って結構いるんですよね〜

そして…帰りはアリオに寄ってちょっとショッピングニコニコ
偶然ゆるっと♪のまいちゃんと娘さんにお会いしました〜爆笑
お2人とも可愛いかったです照れ
買いたかった靴下も見つかりニコニコ
おチビさんのアウターもいい感じのが見つかり爆笑
新年2日目…無事に終わりそうです〜
今年初サニー君照れお散歩中〜

今は娘たちと逃げ恥をみておりますデレデレ
2人とも可愛いラブラブ