行ってきました写真館(笑) | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

写真館…言い方古い笑い泣き
写真館っていうかスタジオですねウインク
そんなこんなで…
先日姉さんの成人式の撮影カメラ
この間あげたブログでは…
とてもシックな黒い着物👘を選んだと書いたのですが…
本当はこれ下矢印になるはずでした…
が…真顔真顔
朝お店に着いたらお姉さんが…
実はこの選んだ着物のサイズが大きい物でして…
姉さんだと袖が引き摺ってしまうと思いまして…
って当日朝に言われても滝汗滝汗
ええ〜ガーンガーンですよ…
で、とりあえず他の候補の着物👘
も…Mサイズだったのに…やっぱりちょっと大きいですね…ってえーん
じゃあどうするんだよ〜ってなってチーン
お店にあった着物はピンク系…
姉さんは拒否…ですよね〜
で、とりあえず他の店舗にあるSサイズの着物をピックアップしたので見てもらえますかって真顔
なので一応パソコン💻で着物👘を見ていく…
姉さんの着たい黒っぽいのはそもそも少ないびっくり
その中でいいなぁ〜と思ったのがあったのですが…
ちょっと遠くの店舗…
さて撮影どうするか…ってなって…
朝イチでの予約だったのでその時点でまだ10時半位…
お姉さん…この後この店舗に取りに行くので…
午後にはなるけどどうですか?って…
パパさんはこの時点で既にイライラしているし…
まぁ出来れば今日撮ってしまった方が楽だし…撮るって心構えだったのでアセアセ別日にするのも面倒だったのでもやもやお願いしました真顔
実はこの日いたお店のお姉さんはこの間いた人ではない…
なのでこのお姉さんのせいではない…
けど…まぁ担当になってしまったのでね…大変だったと思うぼけー
でもさ…大きいなって分かった時点で連絡とか欲しかったよね…えー?
当日言われてもそりゃあはぁイラッってなるよね〜
私はそうでもないけど…うちのパパさんそういうの1番嫌いなのよねえー?
だから面倒くさいのよぼけー
そんなこんなで色々ゴタゴタしましたが…
結果…こんな着物👘になりました照れ
撮影終わって自撮りをする姉さんウシシ
こちら下矢印後ろ姿
ちょっとブレた笑い泣き
で、こちら下矢印3人でデレデレ
これも撮影終わりのshotカメラ
撮影終わったらちょっとの時間好きに撮ってください〜って言われたデレデレ
まぁ当初より華やかな着物👘になったのでOKですかねニコニコ
しかもグレードも高い物だったポーン
が、あちらの不手際って事でお値段は最初のやつでやってもらえましたニコ

まぁ色々ありましたが滝汗
なんかウチはこんなハプニングが結構あるんです真顔
いやはや…貴重な経験だったよ笑い泣き
アルバムみたいなやつにしたので…出来が上がりは10月です爆笑
早く出来ると良いなぁ〜

で、その帰り道…
こんな幻想的な雲がキョロキョロ
綺麗だけど…ちょっと怖い感じがしました…