今日は、昨日のテニスの試合のSF、Fの日だったので

お休みをいただいてたぱっちゃん!(笑)

 

不要になっちゃいましてぇ~(汗)

 

一日フリーー!!(笑)

 

ゆっくり体を休めようかと思ったものの

掃除機をかけ、拭き掃除をやってたらぁ

お片付けモードにスイッチが入ってしまい・・・・・(笑)

 

日頃から思っていた

食器ダンスや

収納庫の整理が始まりましたぁ~~(笑)

 

収納庫の何年もふれてないものの処分、

あまり使わないあれをこちらに・・・・

そうすると、これをのけないと入れられないのでぇ

これをこちらに・・・・とあっちを扱えばこちらも片付けなければ。という

負の連鎖?・・・・(≧∇≦)←大げさなブブッ

 

でも・・・

この負の連鎖がやたらやっかいで(笑)

結局、その辺すごいことに・・・・(笑)

 

そして

大掃除のように、あちらもこちらも中途半端に・・・・(笑)

 

そして食器ダンスにまで手を出さなくちゃいけない事になってしまってぇ~~(≧∇≦)

 

気がつけば、

大量の食器処分・・・

 

何年も使ってない食器わんさか!(笑)

こんなのがあったんだぁ~って初めてみるようなものまで・・・(笑)

 

現在しばしば使っている食器を前面へ・・・

これは使えそうだなって思えるものを取りやすい位置に・・・

 

 

そうやったら

メチャ、スッキリ片付いちゃいましたぁ。。。。。。(⌒▽⌒)←(勝手に!)

 

もうすっごく気持ちがいい~~♪(笑)

 

 

食器ダンスの中がぁ

とってもおしゃれになりましたよぉ。。。。(*^.^*)

 

 

使う食器って意外とおんなじものばかりなんですよね!

だから頻繁に使うものは

手にとりやすい位置がいいです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ああ~~スッキリしたぁ~~ヽ(゜▽、゜)ノ←しつこい笑

 

 

今日は、

ホントに有意義な一日でしたぁ~~(*^^*)←働くことはいい事だぁ~~笑

 

 

さぁて

明日は今度の試合のペア連です♪

 

メチャ寒そうだけどぉ

頑張ってきま~~す♪v(^-^)v

 

 

 

皆様もどうぞ風邪などひかれないように

暖かくされてくださいね≧(´▽`)≦

 

 

 

ぱっちゃんもしっかり寒さ対策をして行きます( ̄▽ ̄)

 

 

それでは、おやすみなさい。。。。

 

 

明日もよい一日でありますようにぃ・・・・・(〃∇〃)