ご無沙汰しております。。 | ☆こじかやの御朱印帳ケースブログ☆

☆こじかやの御朱印帳ケースブログ☆

御朱印帳ケースを作っています。





ブログ、ほったらかしすみません。。。


先日開催された


「森の手作り市 特別編」には結局出展できませんでした。。。


19日の次女の運動会が延期になってしまったからです。


泣く泣く主催者さんに出展辞退のメールをしました。


こういうことは初めてでした。


病気ならあきらめもつくのですけど。。。


20日は無事運動会が開催され、


次女の活躍をみることができました。


そして、


気を取り直して、次のイベントに向けて準備中です。


次は私にとってのビッグイベント、ロハスフェスタ万博です。


11月2、3、4日、テーブル出展です。


場所はT-15番、門から入って左の一番端っこの列です。


irodoriちゃんのこぎん刺しの御朱印帳ケースもいっぱいありますよ~乙女のトキメキ


また、ロハッチラリーというロハス内イベントにも参加しています!!


「こじかや」が当たれば小さなプレゼントがございます!


よかったらお越しくださいませ!!