平安楽市ありがとうございました! | ☆こじかやの御朱印帳ケースブログ☆

☆こじかやの御朱印帳ケースブログ☆

御朱印帳ケースを作っています。



平安楽市にてこじかやの作品をお買い上げくださいましたお客さま、


本当にありがとうございました。


平安楽市は外国人のお客さまが多かったです!


う~ん、やっぱり英語が必須な状況になってきたかも。。。




朝は晴れてて暑いかもと思っていましたが


雨がぱらついたり止んだりを繰り返し


終了時間の30分前にだぁ~っと雨が降り出し


少し早めの店じまい。


作品が濡れないようにするのに必死でしたアセアセ





次の手作り市は


一年ぶり、大阪南港でのロハスフェスタです!


8月11日の出展です!


それまで製作の日々!!