月曜はタブレットに宿題が届く日


やる気満々で終了

もちろん間違えまくってたけど真顔


私が見てると答え言いたくなるし

一旦間違えた方がいいかなと思い


やり終えた後でやり直しさせてます


次はプリント

一気にやる気無し魂が抜ける


終わったら言って〜スタイル


真面目にやってるわと思いきや



泣いていた驚き


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨

どうしたん!?


足痛い赤ちゃん泣き


出た……嫌な時に言うセリフ凝視


じゃぁやめたら?


やる赤ちゃん泣き


泣く程嫌ならもうやめたらわ無気力


これぞ良いのか悪いのか

自閉傾向も少しつまんでると言われるとこ


無事やり終えたけど

ちょいちょいミスしてる


「ここ間違えてるわ」

の言葉で泣くから言わない凝視

×を書くとまた泣くから☆にしている…




泣いてるのが可哀想で

めっちゃ褒めてんのに


オレにはわからんねん赤ちゃん泣き

アホやから無理やねん赤ちゃん泣き



言いながらしくしく泣く無気力


大泣きでは無く癇癪でもなく

何かこぅ…心がこもった泣き方というか

伝わりますか爆笑


私が虐めてる気持ちになるんです凝視


いっぱい○あるからいいやん!


……赤ちゃんぴえん


夜は旦那が追ピクミン買ってきたので

嬉しそうでしたガーン


残るは赤と青……




話は変わりますが


我が家に無くてはならない

7年目のドラム式が壊れましたガーン




ぬいぐるみから綿が出てるのに気付かず…

詰まったガーン


脱水が出来なくなり赤ちゃんぴえん


エラーコード U11



機械に強い旦那にも直せず


ネットで調べて来て貰った業者の修理代




2万魂が抜ける


たったこれだけで?

蓋開けてゴミ取っただけ


およそ15分……



買い替えるよりは安いと言い聞かせ

払ったものの……

カモられたんじゃないかと不安に真顔


プリンめむかつき


タダほど怖いものは無い…


でも可愛いから、、許すハートブレイク





知り合いに聞くと

メーカー呼んだらもっと高い

2人来て2万ならそんなもん


1番安いのは街の電気屋!!


だそうなので上差し


次からは近所にある

開いてんかもよく分からん

電気屋さんに頼もうと思います昇天


友人「うちは5万取られたから」と聞き

少し、、いやだいぶ爆笑

心が軽くなりましたw 




ファミレススタイルにしたい

ベンチ欲しい〜


こっちも安くていいな〜

お尻痛いかな🍑