いよいよ8月宇宙人くん


宿題終わってない

ヤバいヤバい


自由工作何したらいいのかな

お題があればいいのに


皆さん何作りますか赤ちゃんぴえん

パクらせて下さい…




たまらんです。は正解か分からんけど…

息子にしては上手いこと書いたと思う


ラジオ体操には行かない癖に

カブトムシの為

毎日眠そうに6時半起きして餌やり


からの、まぁまぁ長めの観察👀





からの……

YouTube見てぃ



いいよ!


アイス食べ


いいよ!



夏休みは緩みガチ


ママ〜 なんかお手伝い


いらんよ!


YouTube見とき!


YouTube勧めガチ昇天



クーラーガンガンキンキンの家にいたいけど

可哀想かと思ってしまう優しい私


ママ友とプール行く約束してしまった日には

……行きたくねぇ無気力


きっと楽しい。。と自分に言い聞かせガチ



夜は夜で

娘の友達来がち魂が抜ける



車を出してとパシられ

全然ゆっくり出来ないガーン




IKEAは怖くて旦那に頼むと

ここぞとばかりに早退してきた真顔


息子はキッズランド

今回も1人で楽しそうだった…


私も1人で楽しかったけど爆笑


トイレにスマホ置く棚が欲しくて買った下差し



ランドセルとカブトムシ置きには

これを使ってます下差し


ランドセルをベロンと出来て便利ですよだれ





帰りは爆睡ふとん1





時間潰しのオモチャは

¥199でしたラブラブ 




息子に見せてやりたかったのに

花火大会があるのを忘れててガーン


焼き鳥食べて終わった1日……




寝れないとの事で

(そりゃそうだろう真顔)


夜はカラオケへ同行させられ


帰ってきたの



朝やった!



もう無理やネガティブ

40オーバーの身体がもたん……



JKの体力 怪物


ママついてきてー赤ちゃんぴえんピリピリ

寝る暇も無く毛染めへの送迎と付き添い


帰ってもい


あかん!


なんやねんなもぅ無気力




1人で行けピリピリ


この頭でオーキャン行った


オーキャン(オープンキャンパス)

知ったw




早く学校始まらないかな赤ちゃん泣き



給食の有り難さったらない

そうめん ラーメン 焼きそば


麺類祭り……


栄養どこかな無気力