毎日毎日暑すぎますね、、


プールに行くのが精一杯で





まだ1回もラジオ体操に行ってない

自由工作もまだ、、


宿題終わるんかな……不安


何もしてないのに

毎日疲れてます無気力



当たりだったゴーグルはコチラブルーハーツ






きて欲しくなかった


カブトムシブーム

ついに息子にもきたガーン



欲しいよだれ

ちゃんと世話する〜




旦那拒否

私も気持ち悪いから拒否

ゴキブリにしか…


YouTube見ながら拍手する息子よだれ





お小遣いで買うからお願〜い赤ちゃんぴえんブルーハーツ

ご飯も要らんから←は?



1000円で買えるかなぁ?


なぁママ

なぁママーー

なぁなぁー○○クンに聞いてみたら?


しつこい……


貯金を数えだす真顔




欲しい 欲しい 欲しいいいいよだれよだれよだれ


……


ママ友に連絡スマホ

即答でくれる事になった爆笑


だいたい皆んなの家にいるカブトムシ 笑

そして嫌がるママたちw




大喜びダイソーへ

¥1200




早く早くよだれって……

必死で家づくり


それぐらいの気持ちで宿題にも

取り組んでくれ魂が抜ける





明日からハッピーライフが始まるわよだれ

嬉しすぎてたまらんよだれよだれ


歌ってるのはタマホームの歌……



名前はキングとマヨネーズにするわ看板持ち気づき



毎回意味がわからん名前だな

まぁ好きにしたらいいよ真顔



ママ友によるとバタバタ飛ぶらしいガーン

怖すぎる…


パリパリ系が無理赤ちゃん泣き



カエルが良かったな〜


この子、、たまらん可愛ぃよだれラブラブ




日が暮れたら

キングとマヨを迎えに行ってきます悲しい