大雨


皆んな車で送るわ〜と連絡が驚き


令和だな………


皆さん送ってます?


昭和生まれの私

送って貰った記憶ない真顔


中学の頃は早起きして←5時とか

父親の車に乗ってった事もあるけど

まず送ってくれ!という概念が無かった


しんどい時はどうしてたんだろ

自力で帰ってたんかなw



熱ある子、親が仕事で居ないとかで

一生後ろで咳してて

先生が布団持ってきたの覚えてる爆笑


色々と面白かった時代


大雨警報が出てなくても

様子をみて安全に登校させて下さいって

学校からも連絡入る


なんて過保護!!というか

子どもへの配慮が凄い


我が家は今車が無いから

どうしようもない


雨がマシになったので、行こか〜

息子と2人で行こうと出たら


近所の友達のじぃちゃん

一緒に乗ってけ〜


いいわ凝視←秒で断る息子驚き


なんて偉いんだ!笑

私なら秒で乗るな爆笑


息子、せっかくだから乗せてもらえば?


歩くからいいわ看板持ち


え、、めんどくさい(私が…)

のせてもらいなよおいで←強く勧め


分かった。。


しぶしぶ載せて貰った


上の子の時はよその人の車には

絶対載せなかった

よその子を載せるのも嫌だった


事故があったら、、とか色々考えてた


今は……


どうでもいい私が居る爆笑


事故ってもし死んだら?

たまにあるよね


織り込み済みです!!


何かあって文句言うなら乗らなきゃいい

事故りたくて事故る人居ない


ただ私は乗ってく?とは言わない……


運転下手くそだから昇天



最近雨ばかりで

ネットショッピングが増えるスマホ


1日は安いから今日はまた忙しい爆笑



可愛い傘ブルーハーツ


半田素麺派です気づき



これめっちゃ美味しかった飛び出すハート

素麺も良いけど冷麺も良いよだれ




けん玉 出来るようになった看板持ち

雨の日の遊びには最適傘