おおきなかぶ 


1年生は全国共通でしょうか看板持ち




みんなは なにを ぬこうとしていますか?



おばあさんを



ワロタw



おばあさん抜くとこ想像した爆笑


知的障害の珍回答は真面目なとこ

でも娘も真面目に間違えてくる…


差は何だ魂が抜ける





ゆうた


今度は呼び捨て爆笑


「面白点数」もつけてほしい鉛筆

10番以内には入れそう昇天



週末持ち帰るテストは何一つ出来てない

期待も無いから凹む事もないけど…



息子が好きでよく遊んでる

3月生まれの女の子


懇談で勉強が遅れてると言われて

宿題も出来ないし時間がかかる

心配してた親御さん


いやいやうちの方が、ね、、

言えなかったけど……


息子のレベル知ったら

遊んでる場合かよ!って思われるよな…


みんな宿題したん?

その子が聞いた


息子 してへん

もう一人の友達

してる訳ないし←安心するw


いつやっても嫌がるから

私が穏やかな時にしてる

怒ったとこで解らんもんは解らん


今出来る事を丁寧にしたら良いよ


短冊何書く〜?




素敵なお願いだったキューン


ママはおかね?

息子もそれ書こかなって思った

みんなで暮らしたいからにした看板持ち


この言葉を聞けて嬉しかったにっこり

勉強出来ない事なんてどうでもいい



自分の願い事の方がどうかと思う無気力  



今日は友達と約束したとかゆうけど

時間も場所も分からないまま……

終わった昇天


その子が何処かで待ってたならごめんw