朝から父を呼びつける娘ダッシュ


着替えさせて卓球行ったで〜


母から連絡が🏓

ペアルックで卓球てw


父の日のプレゼントは

酒と孫に限る昇天




これ↓↓↓


生地が柔らかくて買って正解すぎたグッ

今までガサガサしてた様なはてなマーク

買い溜めしとこスマホ



娘が居ない隙に買い物行こうひらめき


イオンモール気づき


ラスイチ買えた〜キューン

¥990


もぅ恐竜は卒業したけど可愛いよだれ







娘に頼まれたサンダルも…

嫌々ながら買う真顔




だが履きやすいひらめき

¥1990


ナイキより履きやすい気ぃした爆笑




¥5000に少し足りなくて

クーポン使えないバイキンくん


ダメよ、ダメダメ

息子!指輪かイヤリング取ってきて赤ちゃんぴえん


頼んだら




ドンピシャなん持ってきた👀


センス看板持ちラブラブ



スリコの欲しかったタッパー?

弁当箱も買えたしにっこり



GODIVAは安定に美味しかったしよだれラブラブ




楽しかったよだれ





父の日やのに朝から子守りさせて

ごめんって思う生ビール


旦那は私の父親では無いが……真顔

家族で居酒屋へ行くか

お金をやりパチンコへ行かせるか迷うとこお札


ちなみに子どもたちからパパへの感謝は


なし爆笑


プレゼントも


なし爆笑


そもそも今日が父の日だって事を

知らなかったです昇天


かわいそw