また宿題増えたガーン


平仮名書くやつ✍️

国語の本の音読   親のサイン必須

算数プリント 足し算 出来る訳ないやつ

何でもいいから絵本1冊の音読 親の感想必須

計算カード


……


多すぎんか?死ぬ無気力


テスト


0点だった宇宙人くん


初めて見たガーン

凹んだ

テンパって怒った

怒っても意味ないのに泣かす…



支援学級の見学に皆んなと行った

○○←クラスの子  遊んでたわ看板持ち

勉強出来ん子が行くとこやねんて


お前やんけ←また旦那

黙れピリピリ


本当はそんなとこないねんで看板持ち


あるわ物申す


行ったら?

いいやんか、先生優しいんやから

分かるようになるかもやん

←私も勧めたが……



嫌!いかん赤ちゃんぴえん


何で嫌なんか分からんガーン



もう行ってくれ

行ってください…


無理やわ、、こんな毎日


連絡帳に

申し訳ない赤ちゃん泣きつらつら書いた…


担任から電話があり

宿題減らしてもらう事に

減らすというか、、分からんとこは

しなくていい事になり息子喜ぶ看板持ち



朝の登校

1年生は4人居る

息子だけ園が違うからかぽつん…

 

3人は楽しそうに会話

悲しい…


だから「ママも行こ看板持ち

毎日キツイ💧


途中で、○○や←呼び捨て

○○?は家反対やで?


同級生なんかと思って名札見たら2年生、、


おいおい、偉そうすぎか煽り


仲良いん?


全然凝視

○○学級の子

何言ってんか分からんし


、、お前もな驚き


寝坊した日は、、ほぼ私がふとん1

8時出発ダッシュ



適当グループが居る時間

その子らと行く

笑って話しながら楽しそう看板持ち


全然前に進まない子らだけど……


息子には合ってる爆笑



療育で相談

そういう子居ます

色々分かってきたのはいい事

でもそこが難しいんですよね

息子君は塾の方がいいかな


途中、担任からの電話で退席

めっちゃ頑張ってますよ〜

今日は1人で足し算出来ました

本人も嬉しそうでしたよ

軽く考えていきましょっ音符


先生優しいし明るい……


でもさ、、

次は引き算爆笑


速さについていけないガーン


土日はストレスフリーラブラブ


希望

大人のゲームんとこよだれ


つまらんから私は車で待機ふとん1




こんなおじさん居るw

…将来こんなんなりそ無気力


帰りには公園オエー

ボトボト

結局こうなる……

いつまでもお着替え必要





最後はアイス屋さん

知らんオジサンに話しかけられる

姉ちゃん綺麗やなぁ


ありがと ありがと昇天


で、、なんでか知らんけど

買ってくれたw


えー、いいんひらめき

子のもいい?←ガメツイw


¥500のアイス

全員分ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



ほんまに誰爆笑


よく話しかられる私です昇天